Musical Theater Japan

ミュージカルとそれに携わる人々の魅力を、丁寧に伝えるウェブマガジン

2019-08-21から1日間の記事一覧

『ビッグ・フィッシュ』川平慈英インタビュー:大人の心を震わせるミュージカル

奇想天外な物語を通して家族の絆を描き、幅広い層の熱い支持を得たミュージカル『ビッグ・フィッシュ』。初演に続いて、変わり者の父、エドワードを演じるのが川平慈英さんです。川平さんをして「後にも先にもない作品」と言わしめる、本作の魅力とは?

次世代の『デスノート』を担う新星、甲斐翔真に訊く

強力な布陣で初演、再演ともに話題を呼んだ『デスノートTHE MUSICAL』。オール新キャストとなるその最新版でオーディションにより夜神月役に選ばれたのが、甲斐翔真さんです。どんな思いでオーディションに臨んだのか、また現時点での抱負を伺いました!